タカシマヤ1日目 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


タカシマヤ1日目
素敵な一日になりました
百万遍からのお客様にお越し頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました
{B6F512A0-71F7-4DAF-949F-ADD863A50A91}
そして、すごく素敵なブローチベース(自分で言ってしまいますが笑っ)やアンティークレースなどをみなさまにお買い上げ頂き感謝しています
ありがとうございました


{4C26D21A-C5F2-4448-AD2D-CA18CAEB4F87}
さて、
割とのんびりなイベント初日でした
お客様がお越しの合間には、osampoさんとtsunagute さんといろいろお話しました


{84F08372-2920-4224-A57B-8D318E78230E}
ringoは、人の話や考え方を聞くのが好きです
もちろん、話す事が大好きなringoですが、ringoに心を開いてくれて深い話をたくさんしてくれるosampoさんとtsunagute さんに感謝しています



{858EA3BD-8B83-4926-8F20-A8ED8EA0436E}
この歳になって、近い志を持って心の深いところに触れ合える仲間がこんなにもたくさん出来るなんて!人生は分からないものです



{F8586B1A-2670-432E-9A5D-AAEAFB5B6137}
ringoは、どちらかと言うと平均的な平凡なところを歩んで来たので、


{BB79CE99-3E36-4D9F-A072-B35C2C7FBF70}
10年ほど前の百万遍の手づくり市出展辺りから、驚くべき激幸な時間が巡り巡って来ました笑っ


{FDEB16C4-6B51-4142-8D46-534C4C639859}
自分でも驚きです
もし、神さまがいるなら聞いてみたいです
「どうして、こんな時間をわたしにくれたのですか?」


{96C11384-CFE4-4138-AF07-4619B58A8EED}
osampoさんチームは、努力家で前向きで、がんばり屋で優しくて、個々が人を頼りにしない、そして人の痛みが分かる人たちの集まりです



{722B63EB-E89F-48DF-81D0-EA58BBA3041C}
ringoなんてまだまだなんですよ〜
ほんとうに〜


{54593948-F116-45A7-BD93-85AA71A34C7F}
さて、明日タカシマヤ2日目
そんなosampoチームのみんなが心を込めて作った作品たちを見に来てくださいね
どうぞ、お気軽に遊びに来てください
お待ちしております〜