リビングのグリーン╰(*´︶`*)╯♡ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


我が家のリビングのグリーンたちが元気です


{1F2AA4A7-6BB7-4A4C-BD10-97193DED005A}
イベント中は、ほとんど見ることができなかったのですが、ご機嫌は良さそうです〜
エバーグリーンもウンベラータも大きくなりました


{3B306518-4274-4C9A-81E3-5295B67BD18B}
昨日、玄関先のお花たちの花がらを摘んだのですが、ちょっと捨てるのはかわいそうなので、もう少しリビングに飾ることにしました


{34283877-A3EA-4C8E-B473-39C0C983C8FE}
パンジーは徒長していたので茎ごとカットしました
色とりどりは元気がでます


{0EABE52C-88B4-46DE-959E-5F0EBF3D1DEE}
アネモネは、花びらが落ちる寸前ですが、もう少しいけそうです!笑っ


今日は、お友達が阪急のスークに出店しているので、ちょっとのぞいてそれから用事があります
今から忙しいです〜