明日、西宮阪急初日です(*^^*) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


西宮阪急4階クラフトマーケット
期間限定ショップosampoさんのお店に
明日から一週間参加させて頂きます〜

{616B42E3-8836-420B-BED7-AA71F2E8617F}
今年の春ラリエットスタートです〜
イギリス王室御用達コットン100%の糸で編んだお肌に最高に優しいお花のラリエットを棚の奥に吊り下げていますよ〜

{7D6836D2-8E94-451E-AC76-4F68FCE75C5A}
これです〜
とっても肌馴染みが良く、付けていることを忘れてしまうくらい気持ちいい肌触りですよ
金属類が苦手な方も、アクセサリーが重く感じる方はぜひ、一度お試しくださいね〜



{51D7E3EE-4E46-4A51-B8C0-3347FEB9E59A}
osampoさんのお店には、とっても素敵なデザイナーさんや作家さん、クリエイターさんがたくさんいらっしゃいます〜
ぜひ!ぜひ!みなさまに実際に見て頂きたいです〜


{60DC85A1-36A8-4028-8CC9-06AD7155DBAA}
その人そのものが滲み出た、とても心暖まる作品が並んでいます
物を見るとその人の人柄がわかります


{DC3E4E5D-8D44-478B-9998-4CD2F5030007}
セレクトもたくさんありますよ


{6D8E06B3-E7E8-42DB-B850-B56B2C9DBED3}
デパートは、春がとても早く
早くも春いっぱいです!
ぜひ、西宮阪急へ遊びに来てくださいね〜
お待ちしております〜