生成り(ecru)のラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


先日の手づくり市であっという間に完売になった生成り(ecru)のラリエットシリーズをいろいろ制作中です
{126717DE-D095-4996-99D4-3BF93EF8578E}
この生成り(ecru)のラリエットは、リネン100%と日本の紬(絹)のコンビになっています


{0DD4AC80-D649-413A-A777-DE0C8AACA654}
ハンドメイドの愛らしいモチーフを途中途中に付けていますよ


{F7222DD5-B7FD-4DD7-A4CF-B42E649E7EA0}
どちらもハンドメイドです
右の丸いモチーフは、リヨンの方が探してくださった取って置きのチビちゃんですよ〜
あぁ〜たった一つしかないかわいいモチーフを付けてしまった!


{7129A60D-E0BB-4458-BFA1-C2E75B13B72D}
紬(絹)は、ふわふわすべすべで 肌触りなめらかです


{AE47C730-03A8-4B34-9EA4-15CD9ECE01BF}
散りばめたアンティークレースのモチーフや編んだ葉っぱやお花が表情豊かなラリエットになりました
世界でただ一つ、唯一無二のラリエットです

がんばって作ります