泣きたいくらいでした(>_<) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです



iPhoneの機種を変更しましたが
こんなに大変だとは思っていませんでした
もう、泣きたいくらいでした
{FE9F8F5C-37AB-4F15-92AF-50745E30A853}
みなさま 上手に機種変更されてるので
すごいです!
あぁ~大変でした
もういやだぁ~


{B92B8F0D-C22F-46C1-8FC9-8C233B1039D8}
それにしても、
iPhoneの電話サポートセンターの方は、根気があると思います笑(人ごと)
わたしのような あまりよくわかってない人に一生懸命一から教えてくれました
すごく親切なんですよ~
気の毒なくらいに笑
あぁ~本当にいろいろ丁寧に教えてくれました
iPhoneって、何故か冷たいという印象があったのですが 大きな間違いでした!
こちらが納得するまでとことん教えてくれますし、その後のフォローもしてくれて頼りになります
本当にお陰様で、なんとかブログが出来るところまでに復活しました
また、わからないことがあったらすぐに電話しよかな
きっと「うわぁ~またあのおばさんだぁ~」
ってなるかも

でもね、
LINEが復活していません
どうしよ?
LINEでやり取りしているみなさま
申し訳ありません また一からかもです