花うららさん | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


曇り空の大阪の朝です
降水確率は70%で午後から雨だそうです

昨日、九州各地の記録的大雨のニュースが流れていて心配です
どうか これ以上被害が広がりませんように

{0600A829-FE0E-4FCA-B0D2-174E25743CCB}
昨日、花うららさんに日の光が当たっている時に撮った画像です
花うららさん、
我が家に来てものすごく元気でこの東の窓辺が気に入ってくれているようです
買った時にすぐ、植え替えたのですが
{42FBBCBB-B239-45D7-A93E-A45B57D776E9}
細い根っこが鉢の上の方から出て来てものすごい勢いです
多肉植物の根っこがこんなにたくさん伸びるなんて!初めて知りました!
葉っぱもひとつひとつ元気で、体調が良さそうです
良かった 
うちに来てもらって良かったわぁ


今日は、用事で出掛けます
みなさま~
すてきな1日をお過ごしくださいね~