ブルー系のお花たち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


先日のホトトギスは、あの日限りで
今はもうヒヨドリとかカラスとかすずめの鳴き声が聞こえるだけになりました
「テッペンカケタカ」と聞こえるホトトギスの鳴き声を家に居ながらにして聞くことが出来るなんて夢にも思っていませんでしたから良い思い出になりました
我が家のリビングから聞こえたホトトギスの鳴き声は



{58E6F8B0-E4E6-4854-860F-0FBC1E0D672A}



{B0E6AA70-C7D7-4090-8041-F0121BF9A6A7}



{2C28BCD1-19EA-4AF7-A5E2-A9CD799C40C2}




{91EE029B-C21C-4816-BE9E-DE23B279B573}

今朝も我が家のお花たちは元気です~
初夏向きに涼しげな色のお花が並びますが、もっともっといろいろ欲しくなります
お花大好き~

さて、今日は火曜日
みなさまはどんな1日になりそうですか?
わたしは、なんとなく少し退屈な日になりそうです
素敵な日になりますように