意外とすぐに落ち込むし | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



今日はどんな1日でしたか?
わたしは、用事で出掛けていろいろなことを考えて プラス思考になった1日でした
{207B5613-8AFA-4B3E-AC94-3D8948B847EA:01}
前向きだと思われがちですが
いえいえ実はすぐに落ち込むし
すぐに自分を責めたりします

{E32EF490-0022-4BA4-9BD7-556C203C1BE3:01}

でも、特徴的なのが
例えば、転んだとしましょう
膝を怪我して血がダラダラ出て大泣きしたとしても
転んだからこそ 道端に咲いている名もないお花を見付けて喜んで 転んで良かったと思える 
そんな感じです
立ち直りが早いかもしれません

今日は、落ち込んですぐに前向きになっ わたしにありがちな日でした

{693480C3-0F03-41B9-8F9F-5355E38804B2:01}

そんなこんなで
シルクオーガンジーを干しています

{83131045-0506-42AC-859B-89233BD3ABEB:01}

元々は、もっと原色に近い色のシルクオーガンジーですが
紅茶で上から染めてわたし好みにトーンを落として渋めに仕上げています~
いい感じにできました~



楽しいことが舞い込んで来たので、プラス思考で上げて行きますよ~