2015年6月27日 京都ルマルシェ後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



おかげさまで、お天気にもなんとか恵まれて 昨日のルマルシェ無事終了しました~
本当にお天気が心配で不安な中、遠い所からわざわざたくさんのみなさまが来てくださいました
みなさま!
心から感謝致します!
いつもいつも本当にありがとうございます



今回のルマルシェは 朝一からたくさんの方に来て頂き 本当にびっくりしました!
{CDB6792F-8A48-4FA1-A951-C0B9D4B0ED68:01}
お伺いすると
わたしのことは特に知らないそうで笑
ルマルシェが初めてとおっしゃる団体さんです!
なんと、
「京都のルマルシェとルーヴル美術館展」というバスツアーのみなさまでした

{1FEBFD27-626E-4D73-9669-A19B305653C6:01}



そのみなさまが
何故だかわからないのですが
一番奥にいたわたしのお店を見付けてくださり 何故かまっしぐらに来てくださって いろいろお買い上げくださいました!

{EC5C11E3-0026-482B-B493-AF171C6A9C47:01}

多分、到着時間10:00より少し早かったと思いますが、お買い物はして頂いて
良かったようです

{AF1067C1-9CC8-49D3-9870-1E7760C500BB:01}

今回、初の試みで
「ときめくringoのリサイクルナチュラル服」の販売をさせて頂きましたが
なんと、ほぼ一瞬で売り切れてしまいました


{4C218227-A074-4365-B2B3-3CD3082F8CA3:01}

この、企画を楽しみにくてくださっていたいつものみなさまには、たいへんご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございませんでした

{CC5EDBB6-6FD7-46C1-8301-3A0634A72975:01}

ときめくringoのリサイクルナチュラル服の他にももちろん楽しい企画がありました

{B1648802-5FDE-47B8-A757-BFA3BC9F359A:01}

アンティークレースのハギレ販売もその一つで こちらも予想を上回る大好評でお値打ちレースはあっという間にお買い上げ頂き感謝です!


{35FE0C19-1F76-4E20-996F-71E7A9C5EFE7:01}

ルマルシェは、手づくり市とは違い 出品物は 手づくり品ではなくても良いので
ルマルシェの特徴を生かして これからも素敵な品揃えをしていきたいと思います



{323BB2D7-B5AF-45F4-9DC0-860005429A62:01}


とってもかわいいお花屋さんでした


{C1C22D86-BECF-4049-B80C-D4E53AFD872B:01}
野菜屋さん

{E95E5FF8-67EA-44BD-9C24-7D41605EEC19:01}

野菜屋さんが特別に作ってくれた
パッションフルーツとキーウイのスムージー!
これ!めちゃくちゃ美味しかったです!

{06352974-5900-4C88-8A43-B2067CE25923:01}

ドーナツやさん

{2092E891-6D9D-4A06-A08D-9AF5D05BC273:01}

今回お隣に出店させて頂きました
とってもかわいいお姉さんのとっても美味しいドーナツでした~




みなさま~
次回7月19日のルマルシェは
Paris祭で15:00~21:00の企画だそうです
わたしは 都合により出店いたしませんが 良かったら見に行ってみてくださいね~