明日ルマルシェ開催決定♪( ´▽`) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


明日、6月27日(土曜日) 京都  ルマルシェ
先ほど開催決定の発表がありました



天気予報を見ますと
27日(土曜日)は、曇ったり雨が降ったりですが、午前中少し曇りだけの時間もありますので 早目のお越しをお待ちしています
今回、新作アンティークレースの巻物はありませんが、今までの物でよい物もたくさんあります
雨の中せっかくお越し頂いた方に「今日頑張って来て良かったと!
と笑顔で言って頂けるような楽しいお買い物になるように大サービスがんばります!



{3C416A89-883E-46B8-83FA-6E8A2136EA7C:01}
ルマルシェでは、アンティークレースのハギレの販売もできます
小さな小さなハギレセット100円から
とてもお得な物がたくさんあります!


{4E36E232-EF5C-4494-A8A1-1A8C14EC818D:01}

ParisやLyonの蚤の市で買って来たばかりの素敵なドイリーや刺繍の花瓶敷きなどもあります
あとringoのときめくリサイクルナチュラル服(2000円まで)も今回ご用意しておりますので 良かったら合わせてご覧ください


足元が悪い中大変申し訳ございませんが 明日のルマルシェぜひお越しください
元気いっぱい笑顔でお待ちしております