バラ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです



朝の水やりの時間は、空気がひんやりとしていて気持ちがいいです
人も車もまだほとんどなく好きな時です
あぁ~
ずっとこんなだといいのになぁ~などと思いながら ホースをくるくると巻いて片付けました

{EACE26F9-C5F0-4B3C-903B-30CC92C47EE6:01}

ストロベリーアイスはかなり開いて





{B2685B0C-AE2F-47EF-959F-8E768C3660B1:01}
ルージュ ピエール ドゥ ロンサールは
ロゼットがわかりやすく開花です




今日、NHKBSプレミアで16:30から
「ちょい住みinパリ」という番組が再放送されます~
先日のわたしのパリ一人旅2015この番組を少し参考にしました~
パリ一人旅をしてみたい方は、ぜひ見てください

みなさま~
素敵な木曜日を~