贅沢なアンティークレースを贅沢に使います〜(≧∇≦) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです






海島綿100%生成り色で花びらを重ねたようなイメージのラリエットを作りました
{6C9FC54C-C4A7-4A7C-990C-9BAED0FEB4B7:01}

{C6EC51CF-CBC9-4A48-BB9D-76DF61F40DC5:01}
海島綿は、肌触りがとても良く付けていることを忘れてしまうくらいです~


{D2422C83-83E7-4E55-ADBB-C1B12D6DA796:01}
ちょこんとかわいい個性的なラリエット


{7810F3C7-E188-40D5-8482-43805C1BF2F7:01}
かわいい花びらのラリエット



さて、

{C802BD16-438F-4851-AC97-BA579D07A255:01}

こちらは、素敵なアンティークレースを3種類合わせたとっても贅沢なネックレスです

{10CE5B87-03A2-4F2B-8727-44BE5DFDBCCA:01}

アンティークレースは、一つずつとても高価ですので ケチなringoはいつもちょっとしか使いません~
もったいなくて~使えないのです~
ひとつの作品にレースは1種類だけ!
だってレースは高価なんですもん
でも、でも
ここ最近のアンティークレースのストールやネックレスを見て頂くと
とても贅沢な使い方をしていることに気がついて頂けるかもです
実際、本当に本当に贅沢な使い方をしています!
「.贅沢は敵だ!」
贅沢なアンティークレースを贅沢に使います
少しの間「すぐに惜しがるringo」から
「太っ腹なringo」になります~

なぜ?なぜ?なぜ?なのかぁ?
太っ腹なringoのこのタイミングを
みなさま~
逃さないでね~