アンティークレースカタログその4 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

アンティークレースカタログその4

最後のページです


今まで集めたアンティークレースの中でも
最高級のレースだと思います
これは、フランス人のアンティークレースコレクターの方から購入したと言う
日本の方からから購入させて頂いた
イギリスのアンティークウエディングベールです
{E9C3E8A5-525E-402B-97B7-EE8074822E93:01}
ウエディングベールというものは、幸せに満ち満ちた たいへんおめでたいレースです
レースの中でも最高クラスのものになります


{4C545F85-41DE-4C98-8973-66311A4D21B2:01}
愛らしく幸せなブーケがたくさんたくさん刺繍されています


{03DA4458-1878-488A-A0A5-4F65023E2D1A:01}
良い状態ですので、アクセサリー感覚で使って頂きたいと思っています


{0B7CC9F3-47B6-4962-B822-8317BC27ED09:01}
イギリスのレースは はじめてですが王室があるので伝統を感じます


{4B9B56CE-0C8E-4897-8EA7-5A1AE846C6B7:01}
光に透かすとブーケの刺繍が素敵です

{858588C0-70FA-4999-999C-FF53EB5A279B:01}
心を込めた丁寧なお花の刺繍です

{96DDEF2A-2CFF-4E36-B07B-6948467A01B3:01}
イギリスのウエディングベールをぜひご覧ください



{62FE5326-39BE-4BE2-91DF-32CDB2846714:01}
とても軽くて温かな上質圧縮ウールの大判ショールです
自分用に一つと11月と12月にご用意予定です



カタログは以上です
画像を大きくしたりして じっくりご覧くださいね
ありがとうございました