花柄レギンスの男子 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

リュクサンブール公園をゆっくりお散歩していると
「あっ!ここ~テレビで見た場所だぁ~」
とまたまた発見です
NHKのフランス語講座で
「リュクサンブール公園では、たくさんの人が運動しています」
とその運動している人たちを紹介していた場所です
{314057FB-4B1B-49F6-AB4A-125A4F2223F6:01}
この、リュクサンブール宮殿の前の階段

{6804E26B-FEE5-4873-802F-C05073001BF5:01}
ここを登ったり降りたり走ったりしているところをテレビで見ました

{CA826A5B-60D7-48F9-9E79-156E78984F28:01}
たくさんの人が階段を上がって来て
ここがゴールのようです


{E3125505-2C12-4CFB-9960-15EFDBCBE306:01}
あら~
すごくたくさんの人
みんなリュクサンブール宮殿をぐるぐる走っていたみたい
ダラダラ汗をかいてはあはあ言ってます

{AEDAE2AD-F321-4A46-97BE-3EE278DAD17E:01}
なんだろう
高校生かな?
上は自由、下は黒って決まってるみたい
水色のTシャツの方が先生かな?

いいわね~
若いって
楽しそう
その中でひときわ目立つお声が高めの乙女男子がいました
国は違えど明らかにそうなんだ乙女男子なんだとわかる男子です
しなぁ~とした感じ
声 高いねって感じ

顔に汗をかいたから 嫌だわぁ~
みたいに両手でほっぺをぽんぽんしています
ずっとほっぺをぽんぽんしています
前髪を整えています
両手を胸のところに置いてお話しています
女子にも男子にもいろいろ言ってもらってアイドルみたいな存在なのかな



{5DFE7EA9-FC5B-4873-A28D-D91C2B3E595E:01}
乙女男子だけ 花柄のレギンスでした