2014年9月15日京都百万遍の手づくり市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


2014年9月15日京都百万遍の手づくり市が
おかげさまで無事終了いたしました~
昨日は、祝日ということもあり本当にたくさんのみなさまにお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです
みなさまが「ringoさぁ~ん」と言って笑顔いっぱいで来てくださり
わたしも笑顔いっぱいになります
小さなブローチやふわくるラリエットやネックレスウォーマーやお花のラリエットなどをみなさまたくさん買ってくださいました
先月シェルのブローチを買ってくださってとても良かったからと今月も買ってくださった方がいらっしゃいます
うれしいですね~
たくさんのリピーターのみなさまに支えて頂いて日々成長させて頂いていると心から思って感謝しています
ありがとうございましす
ありがたいですね~
ありがたいです ほんとうに ほんとうにです
いつも帰りの車の中で主人に話します
主人は、京都市内の渋滞を抜けるのに必死で、わたしの話をちゃんと聞いているか一部不明ですが
そんなことお構いなしで
手づくり市に来て下さった方々のお話をガンガンにします
「本当にありがたいわぁ」とずっと話します
そして
渋滞を抜けたころ主人がやっと
「良かったね」と言います






{676F76B7-B0DD-4BC3-AF40-3C9BC0131545:01}
2014年9月15日の手づくり市の朝5時半です
季節が進みこの時間、薄暗くなって来ました




{FF4EFE3E-F722-4C72-A2C7-C0823DE4D896:01}
E3エリア いつもの花梨の木の下確保~


{C4205C02-A8FE-4372-AD99-87DC76082C4E:01}
まだ香りがしない花梨の実が落ちていました



{B81482C9-E588-43CD-A6C1-24948EB6F52D:01}
秋冬のネックレスウォーマーやラリエットが並びます~


{C7A8BF13-41C6-41E4-92DB-0AD429A324D5:01}
写真を取り遅れて~小さなブローチはかなり少なくなって来ました~



{08E87512-0CE8-46BD-A7B6-A22FD1419668:01}
今月 花梨の木と背中合わせで
とっても楽しく魅力的なリバティ布の小物屋さんが出展されていました~
作品たちも、魅力的ですし何と言っても店主のお姉さんがとぉ~っても魅力的な方でした
また、お会いしましょうね~



{0B971427-FD22-4D4B-B3F6-8D4010D82E09:01}
本堂に続くいつもの石畳がこんなに人でいっぱいです~


{BD57C6EB-7191-4614-B802-49AD8BE187CB:01}
秋の陽射しの下、ガラスがきれいです


{2FE7B269-FEF2-4DD0-8099-8FA9F6AFF1FC:01}
普通のお店のようにディスプレイされたアクセサリー屋さん



{ADAAB359-CA25-493B-86E3-F22D66D71EB9:01}
がま口屋さんがたくさんありました~


{A2A37DA1-FE27-40AC-859B-7BF784245A2F:01}
アートなガラス細工


{B0DE4625-F47B-4403-BB47-2F63DD33449F:01}
まるで森の中の時計屋さん
素敵ですね~


{F28512CE-EF7F-4F3B-938C-D6F1DC23F0C9:01}
枝にしっかり付いている花梨の実は
来月 黄色く色づきとても良い香りがします


{2DC54E87-0F0F-47B4-B8EF-CF91C6312C39:01}
9月の手づくり市が無事終了しました
お疲れ様でした




昨日、手づくり市へ来て下さった全てのみなさま
そしていつも暖かくブログで見守って下さっているみなさま本当にありがとうございました
9月の手づくり市が無事に終わりました
ありがとうございました

さぁ~
この秋は、まだまだいろんなことが続きます~
今日は、第三回パリの旅準備編をUPいたしますので
お時間ございましたらのぞいてくださいね~