カシミア入りふわくるラリエットミニカタログ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです


今年の秋冬用に
肌触りのよいカシミア入りの糸やベビーアルパカなどの軽くて温かな上質素材をご用意しております


ふわふわの肌触りで
くるくるっとかわいく動くラリエット~
その名は「ふわくるラリエット」
「あみあみラリエットRingo」オリジナルのふわくるラリエットのミニカタログです
{5435A8A2-E602-4173-A6A8-88EBE3CE1488:01}

{9BCE37DD-CA73-4313-86B0-68741045C0C1:01}

{30966201-E62F-47D2-A7BF-5A4B5369A08D:01}

{26FF72FA-5339-473F-ABEB-DC615B3C9DE4:01}

カシミア20%ウール80%のイタリア製の糸をメインにして編んだ
とっても軽くて柔らでふわふわな
ふわくるラリエットです
少しずつ微妙に違う色合わせになっていますので、ぜひお好みを見つけてくださいね~

9月の手づくり市に持って行きます~
みなさま どうぞよろしくお願いいたします