秋はイベントに出店します | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


みなさま
ごきげんいかがですか
わたしは、小さな良いことが重なってなんだか少し機嫌がいいです
人間って不思議だなぁ
取り立てて話す程のことでもないけれど、それでもいくつか小さな幸せがあった日は
機嫌がよくなるんですよね





今日はね、
もものコンポートが美味しくできたから
機嫌がいいみたい




秋のイベントですが
いつもの百万遍以外に二つのイベントに出店します
また、追い追いお知らせさせていただきますので よろしくお願いいたします

{52E7A915-6B17-4DD0-A165-9C2D2717A356:01}
ふわふわくるくるの
ふわくるラリエットです
中心のベースになる部分は、ウール80% カシミア20%のイタリアの糸です


{A8A5BAB0-858D-42B4-BE69-0E25B0AE5728:01}
今年は特に、このカシミア入りイタリアのしなやかで柔らかな糸に注目してくださいね~
ぜひ、ぎゅっ~と握って
パッと離してみてください
ぜひ、ほっぺにすりすりしてみてください
柔らかさを実感して頂きたいです


{2FEAB22F-84D7-4C6A-A7A6-10467C30560E:01}
たっぷり ボリュームがありますので
楽しくアレンジしていただけますよ


{E087202C-0B16-42F1-BDED-F5F1C9DDFF9E:01}
糸を混ぜ合わせています


{A4A155F0-F5DC-42AB-B349-E18AD481F277:01}
やわらかぁ~いです


{1FCE3EA2-35BE-4DC2-AB87-213EE7FEAA9A:01}

秋のふわくるラリエットは
大人のための上品秋冬素材でご用意しています
お楽しみに~