次女のオリジナルジュエリー( ´ ▽ ` )ノ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


次女が世界にたったひとつの素敵な
オリジナルのジュエリーを制作しております
アメブロで、YASMIN jewelryというタイトルのブログを始めましたので
みなさま のぞいてやってください

ひとつひとつ丁寧に時間を掛けてハンドメイドされたリングをまずぜひ見てやってください
形を決めて、研磨して、磨いて磨いて~
すごく時間を掛けてひとつずつ仕上げるそうです
次女が説明しているので、YASMINよろしくお願いいたします

{DB9E4C54-5133-4316-A830-BA3958561D09:01}

{E68AD118-09B5-4D66-88EF-BA068EADCC76:01}

{C97D451C-C1AE-44B7-9455-B400916536B4:01}

{B0ADE7C5-DA77-468E-8F07-265BFFEC8451:01}

{1EE14CD7-F7B0-46C9-BB43-DC7DBB625185:01}

{6EEE9712-9424-4A0F-AB12-6D611AA4777C:01}


{2F553EDF-1F45-4BEF-BD4C-EA20D68BFF02:01}
他にもたくさん写真を載せておりますので
どうぞご覧ください     
よろしくお願いいたますYASMIN