小さなブローチ 花芯のこと | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



夢中になると 突っ走るくせがあり
それを抑えながらやるべきことをやるのに一苦労します
今、制作以外にその傾向にあるものがあり結構な割合で心を占領され 
時間配分少々乱れています
そんな中、小さなブローチのお花バージョンの手直しをしています
ブローチの制作開始当初からの定番
シルクオーガンジーの小さなブローチお花バージョンの花芯に天然石をプラスして
より一層魅力的なブローチに仕上げました

{25A1CB9A-5DBF-4409-8544-9F9EA57AE11A:01}
元々、実際のバラの花芯が大好きなわたしです
花芯かわいいですよね~


{DE4E9313-5145-402F-A1F4-2B56A1C65575:01}
天然石やビーズでおしゃれして
市販品にはない花芯になっています




{46CE5041-C403-4203-9E7A-BB3B80E5F26F:01}
小さい時から 花芯が大好きだったんですよ~
バラのお花をそっとのぞくと
おしべとめしべが
ものすごくきれいで
ティアラにも見えるし~
もちろん、いい香りがするし~
大好きでした~
ちょっと、花芯の手直しに力を入れました~




{A3AF575F-8BAC-45C2-90C8-A4C9F3B3C22C:01}

{10207F83-50BB-4110-99E8-801F69C34899:01}



これは、お花じゃないです
{055F53E3-F6C7-463B-9812-AA3B7ACA0564:01}
素敵な素敵なアンティークレースと
天然石の小さなブローチです


{DB0F9DAD-9995-4663-98DE-7413CE4D7757:01}
ひとつひとつ大好きなパーツを選びます
けっこう制作時間掛かります


{347E4923-7D64-46FB-9E32-B7D566247E36:01}
このシェルがまたいいんです~
シェルの自然のなないろがきれいです



{56C73BD2-8146-4664-A6C0-358433BE0049:01}
かわい