ブルーバユー | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

おはようございます
ringoです


近畿地方は、昨日梅雨明けして
お天気が安定するそうです
「梅雨明け十日」ということばがあり
梅雨明け後の10日間は 晴れるそうです晴れ

今朝のセミの大合唱は、この夏一番大きな鳴き声のような気がします
すごいです
窓をピシッと閉めていても
「うるさいなぁ~」というくらい聞こえています
とにかく大音量です
梅雨も開けて 夏本番です!
{528C7AB0-CC85-4C1C-A189-CFFEE0B369AB:01}
ブルーバユーが こっそり咲いてくれていました
春咲きに比べて香りは 薄いですが
咲いてくれたことだけで ありがたいです


さて、今日は暑い中出かけるので
熱中症には気をつけなくてはと思います

みなさま~
素敵な一週間をお過ごしくださいね~