レースカタログ その3 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

レースカタログその3です


{24F0F9AA-FACE-4974-B506-5BD602CBC091:01}
先ほどの続きです
肩から掛けるとこんな感じです


{6A85DB09-9B2E-47BF-A240-4B0096D05AAC:01}
パリから届いたアンティークの
チュールレースです


{F859A23B-BD38-483E-A6A2-853128999045:01}
ハンド刺繍が温かく 柔らかなチュールと溶け合います


{70B5F866-A30C-45D9-B883-0FB7FD437C38:01}
少々ダメージありますが
気軽に普段使いして頂けるとと思います


{52048775-2EDB-449A-8564-A2CB60740ED1:01}
薄い布をアップリケした可愛らしいデザインの
肩からふんわり掛けるためのレースです


{021EE4E1-B782-4DCB-ABF9-12D772E90F97:01}
丁寧な仕事ぶりがうかがえます

{C6034124-C1F4-4CFD-B1CA-3977CCF695E8:01}
アップリケのダメージありますが
アンティークレースとご理解お願いいたします

{75CF50C2-01E9-4137-B5EB-7410EF1C5CBB:01}
このような形のレースは、初めてです
いかにも、肩から掛けて優雅に過ごすためのレースのようです

{0380C908-AA4B-46F6-A79D-8C4155ED3512:01}
こちらも、以前ブログに載せたことがあるレースですので
よろしければ、テーマ「レース」をご覧ください

{4F774D5C-B17D-4A54-9CBB-6052CFB059EA:01}
たいへん柔らかくしなやかな印象のレースです