ラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
春はナチュラルカラーが良い
次女が申しましてぇ~
良い素材のナチュラルカラーのラリエットを コツコツと編んでおりますよ~
素敵なのがいいですよねぇ~


{0D01B978-B1D3-4BDB-AD59-7AF8529766D2:01}

みなさまも、既にご承知のラミー(上質麻)100%の糸で編んだラリエットです


{3233C2B6-BFB9-487B-A205-B6DC941BD0AA:01}

このラリエットは、
シルクオーガンジーと共に付けて頂きます
このブルーグレーに見えるシルクオーガンジーは、
元々鮮やかなブルーでしたが
紅茶で染めることにより
このようなブルーグレーになります
だいたい紅茶で染めるとどんな色もいいかんじです






{E31B6F5C-8E61-4B97-BF24-329C2548F50C:01}

葉っぱとそして、くるりと巻いているツルを編みました


{808B45FE-5BFE-48FA-B6A1-FF0D5A5E4FCF:01}

シルクオーガンジーがゆれる
おしゃれなラリエットです

{4FAB1469-392D-415F-9A4B-245E13E1AC91:01}

シルクオーガンジーがラリエットとからみあい より一層複雑なシルエットになります


{4A8244F8-F5F6-4DF2-BE24-07A13A7F93F3:01}

シルクオーガンジーの透け感もお楽しみ頂ける素敵なラリエットです