次女よ こんな感じでどうよ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


次女をからめ過ぎて
叱られそうですが
とにかく、次女に認めてもらうのは
至難の技であります

{485B2351-7D36-4C5A-8E19-B0BD5AB54AF9:01}

シルキーコットン100%の
とても肌触りが良い糸でラリエットを編みました
自然の中でお花が風に揺れて咲いているようなイメージで作っています



{3C13A594-9D9B-48BD-A955-EAA774202557:01}

細いコットン100%の糸で編んだ
シルエットが上品で大人な感じのラリエットです
3月の手づくり市で、少し似たタイプのを次女が見つけて
『これ、いいやん!』と言っていたので
シリーズで作ることにしました



{27AC6590-7687-4519-B11E-F1998D2FBB8D:01}

シルキーコットン100%の糸で編んだラリエットです
お花も大小いろいろあり
野原に名もないお花がたくさん咲いている様子をイメージして作りました



{CA4D351F-6F57-4160-A218-49EA18F2B6C7:01}

生成り色のコットン100%の糸で編んだ
細いラリエットです
片方の端が二本に分かれていて
揺れると動きがあり楽しいラリエットです


とにかくね~
みなさま
あの次女にね~
『いいやん』ってね~
言ってもらうのって
難しいのです