売れ残りのレース | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


昨晩に引き続き
ちょっと売れ残っております
アンティークレースです

{4CC0F861-14C6-4D18-AA80-6931A6B4093F:01}

そこそこ大きめのアンティークレースを
二枚合わせて一枚の大きなショールにしました~

{3DA6BB57-9BFD-45B8-998A-EB9D98D2A56D:01}

後ろはこんな感じよ~


{E62E2D7B-8E04-4CA9-8A0D-02CABC4346F4:01}

二枚合わせてたっぷり長さがあるので
アレンジもいろいろ楽しめますよー


{C2180659-5293-4B84-99A5-79505138EF1F:01}

向かって左側は
シャリ感があってさらさらしているので
リネンかなぁ~


{80757AD8-145D-4E81-9342-1E86F51B6A1C:01}

いいのになぁー
オリジナルでは、なかなかこんなに大判には出会えませんから~


{19893023-0093-4124-B504-A5783D21CA7C:01}

見て見て見てぇ~
アンティークレースの大人っぽい上品さはそのままに
とてもかわいくアレンジできますよ


{B11AFF46-804B-4CDB-965F-F5E6598CFDAA:01}

ねっ
素敵でしょ~

『無理やりやなぁ~』次女の声が聞こえてきそうですですが
本日は、独断でいきましたー
4月、ご縁があったらご覧くださいね~