次女が『いいと思うけどなぁ〜』と言ったレース | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです

次女話題続きますが
先日の手づくり市で
『いいと思うねんけどなぁ~』と
言ってトルソーに飾ったりしていたレースがこれです

{C87128E4-6443-4F74-AFF6-F9E7B0C115A2:01}

アンティークのバテンレースと
チュールレースを重ねてひとつにした
とても贅沢なアクセサリーのようなレースです


{7709D37B-3B35-4DF3-B0C1-60907BFDA7EE:01}

下に見えるのがバテンレースで
上の少しクリーム色のレースがチュールレースです


{4EBB42AA-2D8E-4B9A-893A-A983948E6780:01}

クリップピンのコサージュで留めてみましたよ


{307C5CCD-CEF7-4495-B835-4AD660DF5764:01}

レースが二重なので動きがありいい感じです~
首に付けた レースのアクセサリーみたいなイメージです

次女がビックリマーク
あの次女がいいと言っていたのですがね~アップ