リヨンから届いたアンティーク糸で | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです

昨日が二ヶ月ぶりの手づくり市だったとは思えないくらい 今日は気持ちを切り替えて
4月の手づくり市や花子百貨店に向けてスタートすることができました
16日という日は、わたしにとって 月初め
という思いで動きます




{82481F1C-B5AD-4EAB-A3C6-73E072B6FC6C:01}

フランス リヨンから届いた
アンティーク糸でラリエットを作りました


{E2F8FB01-63C1-4D5A-A58C-1A17E1C3737C:01}

黒というより、黒にとても近いグレーのような色です
経年変化の成せる技なのでしょうか
形容するなら炭色の糸です


{B556F923-CA4B-4D1C-B0D2-D319831B914B:01}


{85C09575-E3B8-464F-887D-44D051E540CB:01}


{07930437-6EAC-408F-947C-090E77FF7355:01}

しなやかですべすべしている肌触りは
細い細い4本の糸が依られているからです

{48554C73-700E-4B7F-8DED-5A1198E36C57:01}

リヨンから届いたアンティーク糸で
編んだ初めてのラリエットです