ルージュピエールドゥロンサール~ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM7188.jpg
みなさま おはようございます
 
ringoですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0171.gif
 
 
相変わらず、セミがミンミンと大合唱であみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0130.gif
すごい音です~
 
 
子供たちの長い夏休み、
充実した日々を送らせたいと毎年思っていたことを思い出します~
 
 
わたしのように、娘たちが大人になってしまうと
そんな思いも懐かしいものですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0788.gif
 
当時は子どもにばかり計算だの漢字だの~お料理だの~お菓子作りだの~、
夏の思い出作りや夏の成長を願い
いろいろとやらせていたものですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0124.gif
娘たちは、
「あれがなかったら~あみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0132.gif
とよく言います…
 
長い夏を 大人も、何か小さな目標を持って過ごしてみても良いのではと思います~
 
大人のみなさま~いかがでしょうあみあみラリエット*Ringo   **花**-in0004.gifあみあみラリエット*Ringo   **花**-image11.gif
小さなことでも、夏にがんばると秋に一回り成長した自分ななるのではないでしょうか~あみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0117.gifあみあみラリエット*Ringo   **花**-image02.gif