百万遍後記.2012年12月15日 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2479.jpg
朝の準備のときはまだ雨が降っていました
さぁ~ みんな集まって~♪手づくり市始まるよぉ~^O^/

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2475.jpg
今日はお堂の軒下にセッティングです
「あみあみラリエットRingo」を探してくださったみなさま
すみませ~ん! ここです ここで~す♪^^/

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2477.jpg
あらあらぁ~ ネックレスウォーマーいっぱぁ~い♪

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2478.jpg
もりもり♪もりもり♪^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2483.jpg
暖かな木のぬくもりのあるパズルやおもちゃが並ぶ
素敵なお店

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2486.jpg
むかしむかしのかじ屋さん

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2487.jpg
とってもかわいい多肉屋さん
かわいいぃ~^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2495.jpg
あら!残りがこれだけになりました
たくさんのネックレスウォーマーやふわくるラリエットが
お嫁に行きました♪

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2496.jpg
あったかお花のラリエットも追加、追加で
残りがこれだけになりました

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2499.jpg
2012年12月15日土曜日の手づくり市が終了いたしました


みなさま こんばんは
「あみあみラリエットRingo」のringoですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
2012年12月
おかげさまで、京都百万遍の手づくり市が無事終了いたしました
たくさんのみなさまのお陰だと、心の底から感謝しています
本当にありがとうございました
12月は、一年で最も日が短く、今日の日の出は6時50分くらいでした
わたしが知恩寺に到着したのは、午前5時45分
まだまだ真っ暗暗闇です
昨夜から降っていた雨のせいで地面もかなりぬかるんでいて、
テンション下がりぎみのわたしです
雨の時だけ、テントを持っていない出展者は
お堂の軒下でお店を出して良いというルールがあります
というわけで、今日はお堂の軒下での出展になりました
先月は、途中から雨だったため
動くに動けずたいへんだったことを思うと
今日は、軒下で機嫌良く出展準備ができましたあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0114.gif
さぁ~手作り市が始まりますよ~
朝一、いつもの素敵なみなさまが
駆け付けてくださいました~
本当にありがとうございます
この一瞬でわたしの緊張がいつもほぐれます
「おはよーございま~すあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
わたしの少し高めの声が一層高くなりテンションもUPUPでございます~あみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0112.gif
悪天候にも関わらず
いつものお客様がどんどん来てくださいますあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0114.gif
「ringoさぁ~ん」
「ringoさぁ~ん来たよ~」
リピーターのみなさまがどんどんどんどんお声を掛けてくださいます
「おはようございますあみあみラリエット*Ringo   **花**-ed_02_03_001.gif
わたしの声は更に高くなり、
至近距離のお客様に両手で手を振ってしまいますあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
みなさま
ニコニコ♪ニコニコ♪
わたしも
ニコニコ♪ニコニコ♪
ニコニコ♪ニコニコ♪
みんな笑顔です
ビギナーさんも
なんだかつられてニコニコ♪です
幸せの空気が「あみあみラリエットRingo」を包みます
今回、
ブログを見てわざわざ遠くから来てくださった方々がおられました
なんてありがたいことでしょう!
こんなことが実際に、わたしの身に起こるなんて
信じられません
ブログを見てわざわざ来てくださったなんて~
ありがたいです
本当に本当にありがたいことですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
次から次にたくさんのみなさまにお越しいただき
気がつけば午後2時でした
みなさまにたくさんの
ラリエットやネックレスウォーマー、
ふわくるラリエット、アンティークレースをお買い上げいただきました
ありがとうございました
一つの課題が見つかりました
たくさんのみなさまが
アンティークレースを気にしてくださっていることがわかりました
「アンティークレースを付けてみたい…」
「ラリエットとアンティークレースを合わせて付けてみたい…」
「アンティークレースをおしゃれに取り入れたい」
たくさんのみなさまが思っていたことを知りました
課題は「価格」です
みなさまのご希望にぜひ、お応えしていきたいです
ラリエットと素敵なアンティークレースを
一緒に付けていただけるように「価格」の努力をいたします
おしゃれなラリエットやアンティークレースを付けていただきたいです
課題が見つかるということは
とても楽しいことですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image02.gif
毎月の手づくり市で、
少しずつ向上していきたいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
おかげさまで
今年はたいへん充実した一年を送ることができました
毎月毎月来てくださるお客様、みなさまのお陰です

みなさまに可愛がっていただける
「あみあみラリエットRingo」になれるようにがんばります
これからもどうぞよろしくお願いいたします
ringoあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
なお
次回手づくり市出展抽選発表は
2013年1月2日です