「お知らせ」 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2469.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2468.jpg
みなさま こんばんは
「あみあみラリエットRingo」のringoですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
明日京都百万遍の手づくり市に
予定通り出展いたします

2012年12月15日(土曜日)
京都百万遍の手づくり市

午前8時~午後4時
出展場所…雨の時はいつもの花梨の木の前にあるお堂の軒下(写真②)
晴れの時はいつものE3エリア、花梨の木の下ですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image18.gif
本日は「レースカタログ」にお付き合いいただきまして 本当にありがとうございました
今年最後の手づくり市ということで
今回あみあみラリエット*Ringo   **花**-ed_02_03_001.gif
アンティークレースをあみあみラリエット*Ringo   **花**-image01.gif少しあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0124.gif
お買い求めいただきやすいお値段に
させていただいていますあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
今まで、気になっていた方もぜひご覧くださいね
素敵なアンティークレースの飾り襟が充実していますあみあみラリエット*Ringo   **花**-image18.gif
明日京都の天気は雨のちくもりのようですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image17.gif
お足元が悪い中、わざわざお越しくださるみなさまのことを思うと
本当に申し訳ない気持ちになります
すみませんあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gifあみあみラリエット*Ringo   **花**-image17.gif
「冬の雨でもあみあみラリエット*Ringo   **花**-image03.gif楽しかったわぁ~」と言っていただけるように
一生懸命がんばります~
みなさま、
どうぞ、お気をつけてお越しください
笑顔いっぱいあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0112.gifでお待ちしています
ringoあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif