「レースカタログ」その6 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2434.jpg
チュールレース好きさぁ~ん♪
集まってぇ~^^/

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2435.jpg
見てみてぇ~
美しいチュールレースです♪

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2436.jpg
チュールレースに対するコメントには
「繊細です!」とよく書きますが
このレースは、手触りはやわらかいにもかかわらず
強度がありそうな芯のしっかりしたレースです♪
「超繊細そうに見えて、意外にしっかりしています」
これがこのレースに対するコメントです^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2437.jpg
ふんわりふわふわ♪
どうでしょ~^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2438.jpg
太陽ってすごいなぁ~と
レースの写真を撮るとき、いつも思います

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2439.jpg
陰影が美しいアンティークチュールレースです^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2458.jpg
ふんわり肩から掛けてみてください
チュールレースは飾り襟というより
アクセサリーのようです

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2460.jpg
向きは好きなように♪
その日の気分で^^

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2442.jpg
今日、発見しました!
ブローチでキュ~ウっとまとめちゃうと
こんなにかわいいコサージュのようになりました♪
本当に大発見でした^^/
ちょっとしたコサージュより素敵かも!

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2463.jpg
「レースカタログ」その6ですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image01.gif