ふわふわ変わり糸のラリエット♪ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2159.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2160.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2162.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2167.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2165.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2167.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2171.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM2172.jpg
みなさま こんばんは
「あみあみラリエットRingo」のringoですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
今日は12日
1ヶ月は早いですね~
みなさまはいかがですかあみあみラリエット*Ringo   **花**-in0004.gif
わたしは、あっという間に1ヶ月が過ぎるような気がします
1日1日を大切に過ごしていきたいです
さて、
今月の手づくり市が今週の土曜日に迫ってまいりました
この時期になると、ちょっとドキドキしてきますあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0124.gif
明日は
ネックレスウォーマーやふわくるラリエット、
あったかラリエットのカタログをお送りいたします
実際に手づくり市へ持って行くものをUPしますので
お買い物の参考になさってくださいね
ではあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif