かる~いラリエット♪ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1973.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1974.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1981.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1982.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1983.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1984.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1987.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1988.jpg
あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM1989.jpg
みなさま こんばんは
「あみあみラリエットRingo」のringoですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
かる~いあみあみラリエット*Ringo   **花**-image02.gifかる~いあみあみラリエット*Ringo   **花**-image05.gifラリエットです
軽くて、とても肌触り良く
いろんなアレンジが楽しいあみあみラリエット*Ringo   **花**-image00.gifおしゃれなラリエットですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image09.gif
冬はついつい
ふんわりモコモコのラリエットや
暖か~いあみあみラリエット*Ringo   **花**-image01.gifネックレスウォーマーを編んでしまいますが
忘れてはいけないのがこのような
ラリエットですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0114.gif
シンプルだけど意外と存在感があり
少し短めですが
写真のように、いろんな付け方が楽しめるラリエットですあみあみラリエット*Ringo   **花**-image19.gif
アイデア次第で、
もっともっと楽しいラリエットになると思います
手持ちのネックレスやペンダントと合わせてみたり
グレーのタートルに付けたりしてくださいね
さて
明日は手づくり市の抽選結果発表のハガキが届く予定です
当たっているといいのですがあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0124.gif
12月は今年最後の手づくり市です
今年は本当にたくさんのみなさまに可愛がっていただきました
みなさま
ありがとうございました
締めくくりの12月に出展させていただきたいですあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0114.gif
明日、ハガキが届きましたら「お知らせ」させていただきます
どうぞ
よろしくお願いいたしますあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif