「パリからのお届けもの」 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8650.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8653.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8651.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8652.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8655.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8656.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8657.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8661.jpg

あみあみラリエット*Ringo   **花**-DCIM8662.jpg

みなさま こんばんはあみあみラリエット*Ringo   **花**-05C0167.gif
「あみあみラリエットRingo」のringoです
「パリからのお届けもの」です
パリからも美しいアンティークレースが届きましたあみあみラリエット*Ringo   **花**-image01.gif

今回もすばらしく素敵なアンティークレースが届きました
(写真をクリックしていただきますと 大きく見られます)

どうでしょう?

いつまでもいつまでも じっと見ていたいくらい魅力的なレースです^^

見れば見るほどうっとりしてしまいます


ほとんどのアンティークレースは回収品のため 

以前何かに使われいていたレースになりますが

「元は何だったのだろう?」と想像してみるのもとても楽しいです

最後の写真のレースなどは 

きっと素敵なドレスだったのではないかなぁと思うくらいすばらしいレースです

手にした誰もが大切にしてきたこのアンティークレースたちを

大人の方のために 

「すぐに使える大人のためのアンティークレース♪」に仕上げたいと思います

アンティークレース好きのみなさま♪

今日のレースで お好みのレースはございましたか? 

どうぞ 楽しみにしてお待ちくださいね^^