春色の束 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4845.jpg
春色のお花のラリエットを束ねています

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4867.jpg
数種類のピンク系です

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4868.jpg
ふわっと♪ 春色の束に^^

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4869.jpg
アンティークレースと春色の束を合わせて

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4853.jpg
二色だけチョイスしてレースと重ね合わせてみました

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4854.jpg
なんだか少し・・・

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4857.jpg
大人の切なさがあるような・・・

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4856.jpg
それでいて・・・

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4866.jpg
とっても大人かわいいです♪^^

こんばんはあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gifあみあみラリエット*Ringo-05C0606.gif
ringoです

春色の束にしてみました^^

かわいぃ~!

春はやっぱりピンクがかわいいですね

でも

「ピンクは恥ずかしい^^;」とおっしゃる方は

この小さな春色のお花のラリエット一本なら

きっと安心して大人かわいく付けていただくことができます!


「春だから ピンクに挑戦してみたい」と 考え中の方は

この小さな春色のお花のラリエットを ぜひ二本重ねてつけてみてください^^

小さなお花が胸元でかわいく咲いてくれます


“ピンク大好きさん♪”は ぜひお好きなグラデーションで

お好きなだけ春色の束にしてお楽しみくださいね^^

楽しいおしゃれができる春が待ち遠しいすね