今年最後のラリエットです♪ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4334.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4329.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4330.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4331.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4332.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4333.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4335.jpg
みなさまこんにちはあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gif
京都百万遍の手作り市で
月に一回だけ "大人かわいい"をコンセプトとしたラリエット専門店をしていますあみあみラリエット*Ringo-o0020002011361026514.gif
「あみあみラリエットRingo」のringoですあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gifあみあみラリエット*Ringo-05C0498.gif
今年最後のラリエットです♪
手作り市のお客様の進めでブログを始めて11か月になりました
当初は「ブログなんてできるかなぁあみあみラリエット*Ringo-in0004.gif」と思っていましたが
毎日見に来てくださるみなさまのお陰で励みになり
とっても楽しく日々更新できましたあみあみラリエット*Ringo-in0002.gifあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gif
ブログを通じて本当にたくさんの出会いがあり「こんなことが実際にあるんだぁ~」と驚き感激したこともありました
楽しい日々をありがとうございましたあみあみラリエット*Ringo-in0001.gif
そして手作り市を毎月を楽しみにして下さっているみなさまあみあみラリエット*Ringo-glam2-6753-152053-e0329c0ed4o.gif
本当にいつもいつもありがとうございます
こんな私の作った物をあんなに喜んで下さっておまけにお金までくださるなんて…
今でもまだ時々信じられない気持ちになります
「まだそんなこと言ってるの~(笑)」と突っ込みが入りそうですが本当にそうなんですぅあみあみラリエット*Ringo-in0002.gif
月を重ねるたびごとにますますみなさまにお会いするのが楽しくて楽しくて仕方ありませんあみあみラリエット*Ringo-in0002.gifあみあみラリエット*Ringo-o0020002011361026514.gif
楽しい時間をありがとうございました
来年ももっともっと素敵なラリエットやアンティークレースで大人かわいいものを作って参ります
楽しみにしていてくださいねあみあみラリエット*Ringo-05C0498.gif
今年は震災というたいへんなことが起きて辛くて悲しいことがたくさんありました
まだまだたいへんな問題もいっぱいありますがなんとか前に進んでいきたいと思います!
明けない夜はないと信じています
2012年はみなさまにとって良い年になりますように
心から祈っています
そして「あみあみラリエットRingo」も一段階段を上がれるようにがんばります
来年もよろしくお願いいたします
それではみなさま良いお年をお迎えくださいあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gifあみあみラリエット*Ringo-o0020002011361026514.gif