紫のぽつぽつのラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4244.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4245.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4254.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4257.jpg
あみあみラリエット*Ringo-DCIM4256.jpg
こんばんはあみあみラリエット*Ringo-05C0171.gif
 
さて25日が過ぎてしまうと年末ですねあみあみラリエット*Ringo-in0002.gif
 
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭は
冬休みでたいへんですね
我が家は大人の四人家族ですので
昔に比べたら落ち着いた年末年始です
今年もあと残り6日あみあみラリエット*Ringo-05C0768.gif
充実した日を送りたいですあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gif
 
 
さて今晩のラリエットは
ほわほわあったかアルパカの糸やイタリアの糸や
紫の小花あみあみラリエット*Ringo-glam2-2722-48578-6d6dfbe93ao.gifのような糸など何種類も合わせて
ラリエットに仕上げましたあみあみラリエット*Ringo-05C0607.gif
 
小さなブローチを止めてもかわいいですあみあみラリエット*Ringo-05C0638.gif
暖かく大人かわいい冬のラリエットです
ぜひお一つお持ち頂きたいとおもいます
アレンジしだいでいろんな使い方ができとてもおしゃれさんになりますあみあみラリエット*Ringo-o0020002011361026514.gif
いかがでしょうか