12月京都百万遍手作り市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4033.jpg
百万遍の朝は早いです

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4036.jpg
手作り市の準備が始まります

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4038.jpg
「あみあみラリエットRingo」は屋台のような小さなお店です

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4042.jpg
さてさて^^今日はどんな一日かしら^^

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4045.jpg
細~い海島綿のラリエット

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4046.jpg
ラリエット いっぱ~い!

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4053.jpg
平日でもいつも百万遍はたくさんのお客様

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4049.jpg
アンティークレースは一瞬で売り切れてしまいました
申し訳ありませんでした;。;

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4064.jpg
夕日が差してきました

あみあみラリエット*Ringo-DCIM4061.jpg
12月百万遍手作り市終了


みなさま こんばんは^^「あみあみラリエットRingo」のringoです

おかげさまで12月の手作り市も無事終了いたしました^^

いつも楽しい百万遍の手作り市なのですが

今日も本当に本当に楽しい一日でした たぶんずっとしゃべって

ずっと笑ってずっとにこにこしてたんじゃないかなぁと思います

みなさま 楽しい幸せな一日をありがとうございました

「楽しかったですね^^」

「なぜ こんなにたのしいのかなぁ~」考えてみました

わたしがどうしてもどうしてもしたいことは

“1から丁寧に作り上げたものを喜んで買って下さる方の

「笑顔」が見たいのです!

どうしてもどうしても「笑顔が見たいのです」そして

その上でお金もいただけるなんてこんな幸せがあるのでしょうか?”

本当に心からそう思っていています

以前も今もこれからもずっとそう思っていると思います

みなさまのお陰で月に一回楽しい幸せな一日を過ごすことができます

ありがとうございます

そしてこれからも お付き合いよろしくお願いいたします^^




さて今日は楽しかったのですが 反省があります^^;

アンティークレースについてです

レース物は毎回大人気で とても早い時間に一瞬で売り切れてしまいます

私がご用意できるレース物の数が少ないこととレースファンの方が多いというで

そうなってしまいます

みなさまにたいへんご迷惑をおかけしていると 今日とても反省しました

いろいろ案を考えていますので もし1月当選しましたら

もう少しみなさまのお手元にお届けできるようにしたいとおもいますので

しばしお待ちくださいませ

よろしくお願いいたします



最後に

本日お会いしたお客様みなさまの笑顔が今もはっきり浮かびます^^

お話したことのひとつひとつを思い出します^^

楽しかったですね^^ ありがとうございました

平成23年の京都百万遍手作り市 無事終了いたしましたことをご報告いたします

この一年本当にお世話になりありがとうございました

来年もがんばりますのでよろしくお願いいたします^^



なお 平成24年1月の手作り市出展当選発表は1月2日です


明日 手作り市の売り上げの一部より

最後の予定の募金をさせていただきまして

ご報告させていただきます


ringo