次女本人初登場♪「ふわくるラリエット」試着 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します


あみあみラリエット*Ringo-DCIM3227.jpg

次女です^^;



あみあみラリエット*Ringo-DCIM3229.jpg

次女です^^;



あみあみラリエット*Ringo-DCIM3233.jpg

さて

この「ふわくるラリエット」のすばらしい日本製の糸を見てください!

グラデーションがなんともすてきです





あみあみラリエット*Ringo-DCIM3235.jpg

手持ちのレースと重ねたり^^



あみあみラリエット*Ringo-DCIM3261.jpg

あつ!^^/

手持ちのミニのファーと合わせてみてください

すごくいい感じです!



あみあみラリエット*Ringo-DCIM3262.jpg

なんとも ゴージャスですてきなラリエットになりましたね^^



あみあみラリエット*Ringo-DCIM3263.jpg

きっとね・・・

みなさまも おうちにあんまり使ってないファーがあると思います

重ねてみてください こんなに雰囲気が変わって素敵になりますよ





あみあみラリエット*Ringo-DCIM3264.jpg

こんばんはあみあみラリエット*Ringo-05C0167.gif



10月17日にはじめて 次女の作品(ドレス)を登場させましたが

(もし お時間ありましたら10月17日の所をクリックして「初登場 次女の作品」を

見てやってくださいませ^^)



今日は 「お母さんのラリエットのモデルをしてあげてもいいよ!^^」

ということで 本人初登場となりました



今日のふわふわくるくる「ふわくるラリエット」は

なんと言ってもやっぱり 糸がすばらしいのです!



日本の「わび・さび」を形にしたような たいへんすばらしい糸なのです

今月はこの 糸にとてもはまってしまい 色とりどり編みました





ぜひ 実際に京都百万遍の手作り市で見ていただきたいです





*おしらせのおしらせ*

11月15日の手作り市出展抽選発表は11月1日です

ブログにておしらせいたします