生成り好きさんのためのラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2608.jpg
生成りi色の糸と
フランスのアンティークのニードルレースで
すてきなラリエットができました!

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2609.jpg
こんな風に 生成り集合~って感じですよ

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2610.jpg
100年ほど前のハンドメイドのニードルレースですよ

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2606.jpg
お ま け


こんばんはあみあみラリエット*Ringo-05C0312.gif


さぁ~ 

生成り好きさん集まってぇ~^^

毎月の手作り市で シーズン問わず大人気なのが生成りのラリエットです!

生成りのシルキーコットンと 上質のアンティークレースを重ねた

大人のための かわいい生成りラリエットです!





とっても安心する色 生成り

持ってるだけで 付けてるだけで それだけでいい・・・

一番やさしい色 生成り

心が安らぐ色 生成り

包まれているような 

守ってあげたいような

不思議な不思議な 色  生成り

昔からあるのに 新しい

持ってるだけで 付けてるだけで・・・ 

ただ 

それだけでいい・・・