美しすぎるニードルレース | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1994.jpg
なんて かわいい飾り襟なんでしょう♪

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1995.jpg
軽く結んで 少し斜めにしても
本当に上品で繊細でかわいくて素敵ですね^^


あみあみラリエット*Ringo-DCIM1997.jpg
海島綿でお花仕立てにしていますが
このニードルレースの美しさにひれ伏してしまいます・・・

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2003.jpg
こんなにかわいいんです
どうしましょう・・・

あみあみラリエット*Ringo-DCIM2004.jpg
こんばんはあみあみラリエット*Ringo-05C0227.gif
美しい美しいフランスアンティークのニードルレース飾り襟です

このレースが

フランスのリヨンから届いたとき

あまりのすばらしさに どきどきが止まらなかったことを

思い出しました・・・

美しいんです とても

小さなお花の刺繍部分を そっと触ってみると

とてもすべすべしてて

なんとも 切ない気持ちになりました


この麗しいニードルレースを手放す日が来るなんて

せつない・・・



どなたのところに行ってしまうのでしょう

たいせつにたいせつに してあげてくださいね・・・