どうしても・・・ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1888.jpg
オリーブ色やグリーン系の糸を何色か合わせています
グリーン系は やはり癒し系なので人気があります^^


あみあみラリエット*Ringo-DCIM1894.jpg
首にくるくる巻いちゃって 
チョーカーみたいにしてみてください

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1884.jpg
最高級のコットンを使ったピンクのお花のラリエット
しゃりしゃりした麻のアンティークレースは
取り外せますので また別のところに結んでもかわいいです^^

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1887.jpg
くるりと素肌に巻いてください!
とてもしなやかな付け心地に うっとりしちゃいますよ^^

あみあみラリエット*Ringo-DCIM1886.jpg
アンティークレースを外して こんな風に結んでも
とってもとってもかわいいです!
 



「あみあみラリエットRingo」は大人かわいいラリエット専門店として

月に一回だけ 京都百万遍の手作り市(毎月15日)に出展しています

 
手作りが大好きです!

ていねいに ていねいに ひとつひとつ

こころを込めて手作りしています




どうしても・・・

買ってくださる方のお顔が見たいのです

ラリエットの素材や付け方などいろいろ ご説明を

どうしても・・・

自分でしたいのです

お客様もにこにこ^^

わたしもにこにこ^^

心と心が通じ合う一瞬が

百万遍の手作り市にはあります



ほんとうに申し訳ありません

ringo