大人のためのラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011072519500000.jpg
ちょっとシックなカラーのお花ラリエットですよ^^

あみあみラリエット*Ringo-2011072519500001.jpg
海等綿の濃いワインレッドで葉っぱを
海島綿のスモーキーピンクでお花を編んで
ラリエットに仕上げています

あみあみラリエット*Ringo-2011072519500002.jpg
やっぱりグリーンが落ち着くというお声をお聞きして
癒し系のラリエットですよ^^

あみあみラリエット*Ringo-2011072519510000.jpg
よ~く見てください^^
とても繊細なアンティークレースをいろいろ使っています
グリーンの天然石やシェルもつけてみました

あみあみラリエット*Ringo-2011072519520000.jpg
こちらは 先日のペンダントタイプのラリエットのシリーズです
とても古いタディングレースとチュールレースをトップにしています

あみあみラリエット*Ringo-2011072519530000.jpg
このアンティークのタディングレースは少し欠けているので
リーズナブルなお値段に設定できます!^^/

こんばんはあみあみラリエット*Ringo-moco.gif

「あみあみラリエットRingo」のringoです
今日は大人のためのラリエットですあみあみラリエット*Ringo-glam2-8654-187348-e31f6978ddo.gif

一つ目は ちょっとシックなワインレッドのラリエットです
秋に向けての意識をしていますよ^^
肌触り抜群の海島綿で葉っぱとお花を編みつつ
いろんな糸とからめながら ラリエットにしています
この編み方は ringoオリジナルですので
他では ないと思いますよ^^

二つ目はグリーン系の癒しのラリエットです
グリーンは大好きな色で お客様からもご要望いただいている色です
洗練された 大人のグリーンのラリエットを
たくさん作っていきたいと思っています^^

三つ目は
先日の ネックレスタイプのラリエットのシリーズになります
ペンダントトップとしているのが
パリから届けてもらったアンティークのタディングレースです
残念ながらこのタディングレースは「ハギレ」でした
でも この位置に付けると とってもきらきらと輝きだしいいポジションで
チュールレースとの愛称も良くとっても満足しています^^
このラリエットは少し リーズナブルなお値段に設定できると思います^^/