山ほろしの色が・・・ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011062807080001.jpg
つぼみの色が濃くなってきたような

あみあみラリエット*Ringo-2011062807070000.jpg
お花も咲き始めは以前より濃いです

あみあみラリエット*Ringo-2011062807080000.jpg
山ほろしは暑くても元気!

あみあみラリエット*Ringo-2011062807120001.jpg
ロゼッタ咲きのマッキントッシュ

あみあみラリエット*Ringo-2011062807130000.jpg
べっぴん! ベゴニア
おはようございますあみあみラリエット*Ringo-moco.gif


山ほろしの色がだんだん濃くなってきたようなあみあみラリエット*Ringo-1FL0587.gifあみあみラリエット*Ringo-1FL0577.gif


今日の大阪の最高気温は34℃だそうですあみあみラリエット*Ringo-image0077.gif
体に気をつけて元気にがんばりましょうねあみあみラリエット*Ringo-image0018.gif