2011/05/31 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011053118310000.jpg
ブルー系の変わり糸とリネンの糸で
細めのラリエットです

あみあみラリエット*Ringo-2011053118290000.jpg
胸のところで一回結んだだけで
とtってもかわいい!

あみあみラリエット*Ringo-2011053118300000.jpg
糸のアップです 素敵でしょ^^
この糸がいい糸なんですよぉ~


あみあみラリエット*Ringo-2011053118320000.jpg
薄ピンク系の変わり糸とシルキーコットンと
アンティークレースときらきらの糸で短めのラリエットです


あみあみラリエット*Ringo-2011053118340000.jpg
首元で軽く結んで 胸の前でふんわりと

あみあみラリエット*Ringo-2011053118370001.jpg
アップはこんなかんじね^^

あみあみラリエット*Ringo-2011053118410000.jpg
端と端を軽く結ぶと あらあら不思議!
結んだtころがコサージュみたいになりました♪
こんなに簡単にこんなにかわいく変身するなんて~
こんばんはあみあみラリエット*Ringo-moco.gif

細いラリエットを二本ご紹介です

この変わり糸は 特別にすてきな糸です^^
コットンとポリエステルの混紡ですが
肌ざわりが良く いろんな糸がより合わさっていて
とても魅力的な糸です
魅力的な素材で作ったラリエットは とても魅力的です
あみあみラリエット*Ringo-1FL0434.gifあみあみラリエット*Ringo-1FL0587.gif