フランス リヨンのレースで簡単ラリエット | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011052817420001.jpg
とてもとてもかわいいボビンレース♪

あみあみラリエット*Ringo-2011052817380000.jpg
なんだか ふにゃふにゃと編みましたよ^^

あみあみラリエット*Ringo-2011052817370000.jpg
結ぶとこんな風に

あみあみラリエット*Ringo-2011052817420000.jpg
きゅっと結ぶとこんなかんじね^^
こんばんはあみあみラリエット*Ringo-moco.gif

“あみあみラリエットRingo”のringoです

「簡単ラリエット」のご紹介をします^^

リヨンから届いたばかりのアンティークレースを使って
一回結ぶだけで 簡単にかわいいラリエットの形が作られる
「簡単ラリエット」です

レースもとてもとてもかわいい
ボビンレースです
写真1枚目をじぃ~と見てみてください^^
ぽつぽつと立体的に見えるところも レースの一部で
そこが 最もかわいいところです

I さぁ~ん^0^
わかりますぅ~

いつもいつも見てくださっている方がいるなんて・・・
なんだか とても不思議ですし 信じられないくらいにうれしいです
ありがとうございます
心を込めて手づくりしています
お花も ラリエットも・・・

これからも よろしくお願いします 
あみあみラリエット*Ringo-deco125760127880497600.gif