五分咲きジャスミン&バラ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011050110050000.jpg
あっと言う間に五分咲きになってしまった
はごろもジャスミンです!

あみあみラリエット*Ringo-2011050110060000.jpg
香りを漂わせています
可憐で美しい・・・けれどとてもはかないお花

あみあみラリエット*Ringo-2011050110040000.jpg
登場回数最多のルージュさんこと
ルージュ ピエールロンサール!
ルージュさんは
すこしずつ大人っぽくなっていきます・・・


あみあみラリエット*Ringo-2011050110040001.jpg
こちらはルージュさんの相方ピエールさんこと
ピエール ロン サールです
このバラの大ファンと言う方も多いと思います
どうぞお楽しみに^^♪


あみあみラリエット*Ringo-2011050110080000.jpg
ゴールデンシャワー
さすがに早い開花です
ゴールデンと言うだけあって
本当に鮮やかな黄色です

あみあみラリエット*Ringo-2011050110100000.jpg
こちらはマッキントッシュ
かわいいぷっくりさんです
おはようございますあみあみラリエット*Ringo-moco.gif

うちは地植えのお庭がない玄関先のフロントガーデンです
少しのスペースを最大限に生かして ガーデニングを楽しんでいます
玄関前の小さな小さな小道は
私の家族のために作った お花の小道です
家族が疲れて帰って来ても 
その小道を通ってドアを開ける瞬間癒されるようにと・・・

小さなフロントガーデンですが楽しめます
みなさんもやってみてくださいね