ラリエットいっぱい! | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

あみあみラリエット*Ringo-2011042417090000.jpg
逆光でごめんなさい^^
ラリエットいっぱい 窓のところにかけています


あみあみラリエット*Ringo-2011042422190000.jpg
ちょっと凝ったレース風の
ラリエットです
シンプルなストールと巻きからめてもOK♪


あみあみラリエット*Ringo-2011042418100000.jpg
シルク100%のもえぎ色の糸で葉っぱに
編みつついろんな糸でまとめて
ラリエットにしています

あみあみラリエット*Ringo-2011042418130000.jpg
手持ちのショールやレースと
巻きからめてみると
きっと思った以上にかわいいはずです!^^


あみあみラリエット*Ringo-2011042418140000.jpg
首のくるくる巻いちゃいます 


あみあみラリエット*Ringo-2011042418090000.jpg
むらさき系のお花ラリエットです


あみあみラリエット*Ringo-2011042418070000.jpg
レースやアクセサリーとあわせてみて^^

こんばんはあみあみラリエット*Ringo-moco.gif
5月の京都百万遍手作り市(5/15)に向けて
日々制作中です
写真一枚目は
風に揺れるたくさんのラリエットです
逆光でごめんなさい
全く同じラリエットはないのですあみあみラリエット*Ringo-moco.gif
皆さまに 心のこもった手作りの品をお届けしたいと毎日思っていますあみあみラリエット*Ringo-moco.gif
ただ
出展許可 のハガキが届くのが5月2日か3日なので
結果はまだ少し先になります
その時にまたUPしますねあみあみラリエット*Ringo-moco.gif
たくさんのラリエットを皆さまに見ていただけますようにあみあみラリエット*Ringo-1FL0397.gif