■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度1馬力)
 ※2024年4月から2馬力生活スタート無気力 

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ



毎日、

ひらめき 今日は何曜日だっけ?


と、子どもに聞いてるアラフォー母です…泣き笑い



ただでさえ

土日関係ない業界で働いているのに加え

毎日子ども達が家にいるため

曜日感覚狂いまくりです滝汗



はい、始まりましたね。。。


夏休み🌻



じゃなくて、


夏休み…チーンチーンチーン




毎日こなすだけでも疲れているのに、


子どもたちの昼食作りまで


ムリィィィな母。。。笑い泣き




そんな我が家の昼ごはんは


(←誰も聞いてないけど…)



どんっびっくりマーク



無印の炊き込みご飯デレデレ


のみ



あれ?

なんか変なの見切れてない??



正解ですウインク上差し



サトウの切り餅飛び出すハート




(↑開け方に性格が出てますね…)



無印の炊き込みご飯の素に、


切り餅1️⃣つドボンっと入れて炊くだけニコニコ



炊き込みご飯がおこわ風に〜酔っ払い


→あくまでもおこわ風ねおいで



元々味がしっかりめなので、


記載の2合だと


我が家は少し濃いかなぁーと感じるため、


切り餅足すとちょうどいいラブ



これをおにぎり🍙にして


冷蔵庫に置いておきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



炊き込みご飯って、


おかず不要だから最高お願い


→誰もおかず不要とは言っていない




1番目の中学生メロンパンは部活あったり


2、3番目コッペパンイヒ


習い事(運動系)の夏期講習あったり


食べる時間もバラバラなので


それぞれ好きなタイミングでチンっ!!して


食べてもらってます指差し




ではバイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 




今年は働き始めた母の分もできるので、、、

贅沢に2箇所でシャインマスカットを注文してみました目がハート

(子ども4人もいると、あったらあっただけ食べるので)