■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ
お久しぶりですにっこり

ゴールデンウィークも普通に仕事をしており、
一切 連休感を感じることなく
過ごしておりますネガティブ





はい、昨日1人で爆食してきましたちゅー笑

久しぶりにマック食べたんですが、美味しかったです酔っ払い



ソース少なめ&ドリンクは野菜生活にしてもらい、気持ち罪悪感を軽減させましたよウインク


←サムライマックとポテト頼んでる時点でアウトだが驚き

(そもそもマック入った時点で…)




アラフォーですが… 

身分は最下位の新人ピヨピヨ🐣



一応休み希望は、通る職場のようですが。

←1ヶ月前に申請すればですが…上差し



なんせピヨピヨなんでね、、、


配属直後に『○日(GW)、休みたいでーす』

とは、怖くて言えませんでした笑い泣き


ってことで、

日曜・祝日も関係なく動いている業界なので…


母は頑張って働きに出ますよ…泣き笑い



まぁ、

食パンは家で子ども4人の世話をしてますので。



どちらにしても疲れます…滝汗

(子どもを無事育てあげるのも、

そのためのお金を得るのも大変なことですね札束



とか、言いながら…

職場からの自宅までの帰路にあるマックに寄り道し

残業してるフリしてサムライバーガーを貪る人ウインク上差し




昨日、仕事の帰り道ちょっとホッとしたくて…

カフェラテぐらいと思ったんですがコーヒー



お腹減りすぎなアラフォー母、、、



カウンターで


お母さん「ご注文どうぞ〜」


のお姉さんの声に 一瞬で気持ちが変わり、


ひらめき「サムライのこれ…

あ、やっぱりセットにしてください!!!」


と、普通にバーガー🍔+セット

を頼んでしまったわ真顔


少しお茶休憩するハズが、めっちゃ食べてるわね…もやもや



出て来たトレーをみて、


あら、頼み過ぎたかしら驚き

カフェラテとパイぐらいにしとくべきだった驚き


と、若干後悔しましたが…


余裕でポテト🍟まで完食しましたよウインク




ところで、マックもだいぶ値上がりしてますねポーン


ちょこちょこ値段上がっているのは知っていたけれど…

家族6人で食べに来たら、、、と考えたら

気軽には行けないなーと滝汗




仕事帰りのほんの30分ちょいでしたが…


ポテト🍟つまみながら、ネットサーフィンして…

(←子どものいる前では絶対できないやつね)


1人でオヤツ休憩し

←え?こんだけ食べておやつ扱い?

めちゃくちゃリフレッシュ出来ましたもぐもぐラブラブ



ゴールデンウィーク最終日の今日は、

久しぶりの家族揃ってのお休みスター


というか、私が唯一休みだったのが今日だけ…笑い泣き



連休中、4人のお世話を頑張っていた夫に

少し自由時間を与えてあげたいと思いますウインク



ではバイバイ



イベントバナー