■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ



1番上の姉から

キメてる仕事始めて疲れてないー?大丈夫ー?

と、心配のLINEとドリンクチケットが飛び出すハート

年1回ぐらいしか会えない距離に住んでいるが…飛行機
ちょいちょい連絡をくれる優しい姉泣き笑い


さっそく、
なんとかアフォガードフラペチーノをラブ

美味しかったわ飛び出すハート






なんて、不穏な空気漂う題名…魂


安心して下さいパンツ
まだ大丈夫です凝視 ←え?なにが?




4月から共働きになった我が家気づき



朝6時に起床し、1番目メロンパンのお弁当を作り

毎日7時過ぎには家を出ている私指差し


研修場所が1時間以上かかるのが、地味につらいネガティブ



末っ子立ち上がるの保育園の送りは夫食パン が担当。



この春、管理職に昇進した夫は

役職手当てと引き換えに♾️残業が可能になり

(噂によると)毎日23時過ぎに帰宅する毎日…ネガティブ


←夫の帰宅時間はよく分からない妻指差し



そのため、私が家を出る時間帯には

夫はもちろん家族は皆、就寝中…ふとん1



そして、夜は星空

子ども達を寝かしつけながら

私も一緒に寝落ちする毎日…ふとん1


あれ? 

今週、夫と顔合わせたかしら真顔


と、ふと気付くアラフォー母驚き




連絡事項は、

LINEでやりとりしているため

会話が全く無かった訳ではない



LINEでは、、、

(たわいもない話しは面倒なため)


・子どもの行事&習い事などの伝達事項

・夜の会食や仕事に関する予定の連絡


のみ。




お互い休みの週末も…



先週末は

夫が地域のスポーツ大会で丸一日不在野球


それと引き換えに、土曜日は私がフリータイム飛び出すハート



今週末も、

子どもの部活の試合や習い事の発表会へ

夫婦分担して行っていたため、別行動無気力



合間に、

買い出しやら子どもを遊びに連れて行ったり…




顔合わせる時間も会話も…ほとんど無し昇天




大丈夫かしら…滝汗



他のご家庭もこんなもん滝汗??

子ども多いと、余計そうなるのかな?


まぁ、、、

喧嘩する時間もタイミングも無いので…

良しとしますウインク


←夫に負けないポジティブ思考笑




また、1週間始まりますね…

頑張ります泣き笑い



ではバイバイ


AmazonスマイルSALEにて

↑なにそのSALE名??

重いモノをいろいろまとめ買い指差し

洗剤系が激安っポーン